音楽あいうえお

詳細は下記の「このブログについて」を参照。

0. はじめまして。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

と、何となく始めてみたブログ。

内容としては、私のApple Musicプレイリスト内に入っているアーティストを上から順(=50音順、アルファベット順)に聴いていき、1枚ずつ感じたことを言葉にしてみようというもの。

 

ですので、アーティストごとで選択しているアルバムは、私の独断と偏見で選んでます。

もしオススメなどありましたら、お気軽にコメントくださいませ♫

 

なんとも、自己満足的なブログなのである(笑)

 

ずっとこういうブログをやってみようとは思っていたものの、私には文才がないのだからやる意味など無いと決めつけて、やらずにいたわけです(汗)

 

いやぁ、続けられれば良いなぁ。

 

ユメ

 

P.S. 私はもちろん専門家でもないし、ライターでもないので専門的なことは分かりません。

ただ、大好きな音楽について思ったことを形にしたいという思いから始めた次第です。